motimotis’s blog

料理のこと

突然、秋の雰囲気

f:id:motimotis:20190824202648j:image

朝ごはん

昨日の夜、サンドイッチ用のパンをピザトーストにしてみたら美味しいかなとぼんやり考え、朝起きても覚えてたので作った🍞

サクサクして美味しい(^_^)⭐︎

ヤクルトはもともと爪で穴開けて飲むスタイルだったけど、夫の希望でストローをさす習慣になりました。(エコと騒がれている時代を逆行)

 

f:id:motimotis:20190824202642j:image

近所で夏祭りしていたので今日は簡単に屋台の夕食。もう喰い散らした感があるけど、まだ食べてない図。

焼きそば偏りすぎだし量少なすぎ。

だけど安いし地域の人がやってるからそこまでイライラしない笑

 

夕方くらいからとても涼しくなって突然秋がきたみたい。この雰囲気好きだなぁ🌾このまま涼しくなってほしいものです。